ヘルゲ中毒者のTW日記


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物園の立ち回り方

どうもー

残りわずかで完成したモンスター講座がフリーズさんにより再びもってかれてぶっ壊れ気味のぷはぁです。

序盤になんで1回だけしかバックアップとってないんだ俺wwwww

こまめにバックアップとらんとダメですね・・・

てことで内容を変更して動物園での立ち回り方について考察していきます。

あくまで、勝つ確率を上げる方法なので絶対勝てるわけじゃないですよ!!

どうせやるなら最善を尽くそうって感じです。

じゃあ、まずMAPどーん!

map3.png

精霊2の↑のほうですね

point2.png


赤丸で囲ったところが主な沸きポイントで4か所あります。


ポイント1は精霊もいるので注意が必要です。(多いときは領域を張るなど)

ポイント1とポイント2はコンドルが連動しています。

ポイント2でコンドルの沸きが少ない場合はポイント1にたくさん沸いているので倒しに行きましょう。

自分は大体のパターンを決めちゃってますね。

人いない場合

move.png

八の字のようにぐるぐる回ってます

1~3人の場合

これは結構慣れがいります相手の動き方をみてポイント3からポイント2を経由しないで

ポイント1に飛んだり結構頭使って動きます。相手のいないところを予測しながらやるので少し大変になります。

少し慣れがいると思いますw

説明し忘れてたんですが、動物園来たときにやっとくといいことあります

それは・・・










動物園から脱走した動物達のお迎えです

point3.png

結構沸き量変わりますよ!狩る前の準備段階と思ってください。

そしてPETも最大限利用していきましょう!

動物園で狩ってて結構思うと思うんですが、雑魚ドロップ拾いたいですね!

あれだけ落ちるんだから店売りで結構な値段になるだろうなって感じてるのではないでしょうか

そこ500NP課金してPETに自動取得をつけましょう!

500NPつけるほどのことなのかって思う方、いると思います。

でも考えてみてください

今、あなたは50mの投資をしたと思えばいいのです。

動物園1回のドロップで1m~2m程度の収入が得られます。

もしこれを続けていけば50mなんてあっという間に取り戻せてしまうのです

シオのドロップもたくさんの量あるのでおすすめです。

後、自分みたいなPETのエサやり忘れて死なせてしまう方も課金してると気に掛けると思います

そして自分は動物園での定点は外道だと思っています。

いくら沸き方が特殊とはいえ定点はしていいとは思えません。

最初は自分合わせて二人だったとしてもそれが4人になったらその3人のことはまったく考えてないですよね。

毎回毎回一番沸くところを定点されるのは気持ちのいいものではありません。

注意される側は当然嫌でしょうが、注意する側も嫌なのです。

お互い気持ちよく狩れるように皆で配慮していきてたらいいなと私は思ってます!

最後に


最前を尽くしてもでないときはでないんです

これに限ります。ダメなときはダメなんですww

麻雀でも勝てないときってとことんダメでしょ?w

そういうときはあきらめるのが一番ですw

後言い忘れてたんですが、4人以上人いたらどうすんの?って思いますよね

これは自分の持論で正直こんなこといっていいのかわかんないんですけど















4人↑いたら少しすれば誰かしら帰る

これいっていいのかなwwww

それは4人↑いたらさすがに狩るとこないですよね

なんで、ちょっと我慢強く狩り続けてると一気に2人ぐらいいなくなるケースは少なくないですね。

なんで、動物園は99%の忍耐と1%の努力があれば誰でもいけますよ!(最低限の火力は必要ですが)

これを機会に動物園に遊びにいってみてはどうでしょうか!

今回はこの辺で終わります!

ではでは【壁】*-ω-)ノ


にほんブログ村

ただいま、ランキング参加中です!

↑のボタンをポチってくれるとうれしいです(*´∇`*)

スポンサーサイト
  1. 2013/06/27(木) 02:19:59|
  2. 過去の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<理想と現実 | BLOG TOP | アンクさんから初のレア!+1ヶ月幸運の結果>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

カウンター

プロフィール

ぷはぁ

Author:ぷはぁ
ベンヤ 285 
ダジャレ大好き。インクリも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (1)
未分類 (0)
過去の記事 (65)

フリーエリア

ランキング


にほんブログ村

よかったら押してください

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。